-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バンブラdx フラゲのすさまじい、、
2008 / 06 / 29 ( Sun )
新作ゲーム紹介:「大合奏バンドブラザーズDX」 DSを楽器に 鼻歌で作曲もOK
毎日新聞
ニンテンドーDSを楽器に見立て、演奏して楽しむ「大合奏バンドブラザーズ」が「DX」で帰ってくる。新機能追加でさらに楽しめるようになった。 DSの各ボタンに「ド」「レ」「ミ」「ファ」の音色が割り当てられ、画面の表示に合わせてタイミング良くボタンを押して演奏する ...300
『バンブラDX』をTVで楽しむ「スピーカーチャンネル」26日9:00より配信
iNSIDE
バンドブラザーズDX』(以下『バンブラDX』)を、より楽しむための専用Wiiチャンネル「スピーカーチャンネル」が、同日午前9時より配信される。 『バンブラDX』には歌を唄える、楽曲の追加ダウンロードが可能になったなど、ファン待望の新要素が盛り込まれているが、特に ...300

バンブラDX!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

バンブラDXのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

バンブラDXの動画や情報でも

みてたのしもう!



バンブラDXどうでしたか?


バンブラDXったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね~


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

バンブラDXはいい!



これからもバンブラDXの動画や
バンブラDXの画像バンブラDX、の暴露ネタなど、色んなバンブラDXの面白い情報を
お伝えできればと思います。


04:58:50 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
