-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
dreams come true 中村正人のすさまじい、、
2008 / 07 / 03 ( Thu )
ドリカム中村正人さん結婚 翁長麻紀さんと
47NEWS
人気グループ「ドリームズ・カム・トゥルー」の中村正人さん(49)と、ロックバンド「ハイ・アンド・マイティ・カラー」のボーカルでマーキーこと翁長麻紀さん(20)が結婚したと、双方の所属事務所が2日発表した。 2人は今春出会い、6月22日に婚姻届を提出した ...300
ドリカムの中村正人さん結婚 新婦とは29歳差
朝日新聞
ポップグループ「ドリームズ・カム・トゥルー」のベーシスト中村正人さん(49)がロックバンド「ハイ・アンド・マイティ・カラー」のボーカリスト翁長(おなが)麻紀さん(20)と結婚した。2日、それぞれの所属事務所が発表した。 中村さんは、自身のブログでファン ...300

中村正人はすごおいですね。

中村正人の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


中村正人の動画は下のほうにあるかも、、


中村正人の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近中村正人も話題ですからね。






中村正人動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

中村正人関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


中村正人につきましては
今回はコレで終了です。


中村正人の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね~。




これからも中村正人の動画や
中村正人の画像中村正人、の暴露ネタなど、色んな中村正人の面白い情報を
お伝えできればと思います。
17:49:08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
