スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
森山未來 オフィシャルの問題画像
2007 / 11 / 10 ( Sat )
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)


銀魂、実写化するなら…
銀魂、実写化するなら…銀魂を実写化するとしたら、銀時、神楽、新八、沖田、土方、近藤、この六名にそれぞれピッタリな芸能人(ジャンルは問わない、ただできるだけ有名な人で)は誰だとおもいますか?是非皆さんの意見どしどしお待ちしてますw(続きを読む)


今後の森山未來さん。
今後の森山未來さん。森山未來さんですが、9月2日で所属事務所との契約が終了とのことですが、今後、どのような活動をされるのか、とても気になります。春から、ファンクラブの会員募集をリニューアルを理由に停止されていて、募集再開のはずの9月になった途端のニュースで、ショックです。他の事務所に所属されるのか、個人事務所となるのかなど、どなたか、情報をお持ちでしたら、おしえてください。お願いします。(続きを読む)


昨日のドラマ『危険なアネキ』おもしろかったですか??昨日は見れなくて、とりあえ...
昨日のドラマ『危険なアネキ』おもしろかったですか??昨日は見れなくて、とりあえずビデオに録画してあるんですが。。。(続きを読む)


日本の俳優のCMのギャラを教えていただけませんか?
日本の俳優のCMのギャラを教えていただけませんか?(続きを読む)



森山未來
21日発売のmarie claire11月号に蜷川実花が撮る森山未來が載っていますもともと実花さんの写真が好きで毎年、カレンダーも購入してますし写真集もいくつか持ってます実花さんが撮るよし君の写真が凄く好きなんです♪ 未來君も以前MOREで一度、実花さんが ...(続きを読む)


森山未來
FOMCでの利下げ期待 … 2007/11/09 05:20 … (と言っても自分は釣れた魚を針から外すことと餌付けで精一杯だったのだが・・ ) ハゼが20匹くらい、スズキは10匹弱(二時間での釣果です) 本当はもっと釣り裕典と赤西くんに似てるって 俺は…ほぼ毎回森山未來 ...(続きを読む)


男 プレゼント
森山未來21日発売のmarie claire11月号に蜷川実花が撮る森山未來が載っていますもともと実。 これで遊べます! 東京のホテル検索 グッチやアンパンマンなど何でも入れたら答えが出てくる面白い 検索。 早いもので、もう来月は年末になってしまうので ...(続きを読む)


森山未來 ミライ派の画像配信
(新垣結衣)相性占い(男性声優)《今日 占い》小栗旬あv森山未來ドラマについて調べてみました。 歌姫【エッチ】エッチな家電上川隆也ソフトオンデマンドペットの医療費軽減 : ペット保険比較情報長瀬NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD-BOX IV成宮寛貴。 ...(続きを読む)


ほしのあき!!上川隆也
... が挙がってないのが 倶楽部 みてね♪有閑倶楽部『六本木ヒルズ』高価なもの『小栗旬』上川隆也2007-11-08 22時の抜け毛ニュース森山未來が 格1個【0904秋★大収穫祭5倍動画ANAの注目点小栗旬 東京ディズニーランド 有閑倶楽部 知らない人いますかね? ...(続きを読む)



「森山未來が1番!でも華がない…」
スポーツニッポン
陣内は主演の森山未來(23)について「同世代の中ではno.1。でも僕の20代のころよりは華がない」と笑わせた。共演は加藤ローサ(22)ら。12月15日公開。 音粋人に村治佳織(むらじかおり)が登場。インタビューと読者プレゼント! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・ ...(続きを読む)


陣内孝則“泣き”自信あり“笑い”自信なし…映画「スマイル」完成会見
サンケイスポーツ
一方、キャストの加藤ローサ(22)は北海道ロケ時の主演の森山未來(23)について「子役さんたちと雪でかまくらを作っていましたが、私が見に行くと森山君1人になっていて。役作りなのか本当に熱中しちゃったのか…」と思い出し笑いしていた。(続きを読む)


構想から8年 - 陣内孝則監督作『スマイル~聖夜の奇跡~』ついに完成
マイコミジャーナル
俳優・陣内孝則による監督作品『スマイル~聖夜の奇跡~』の完成披露会見が5日、都内で行われ、陣内ほか出演者の森山未來、加藤ローサらが出席した。 『スマイル~』は、プロのタップダンサーになることが夢だった主人公の修平(森山)が、恋人である静華(加藤)のいる北海道 ...(続きを読む)


陣内孝則監督第2弾映画完成!「織田裕二に勝った」
スポーツ報知
森山未來(23)演じる元タップダンサーがアイスホッケーの弱小少年チームの監督を務めることになり、子供たちと奮闘する姿を描く。 構想8年をかけて映画化にこぎつけた陣内は「俳優としては完ぺきな男だけど、監督としては未熟」とジョークを交えながら、自らの思いを力説 ...(続きを読む)


“監督”陣内孝則が織田裕二に「勝った」宣言
オリコン
俳優の陣内孝則が自らメガホンを持って指揮した映画『スマイル~聖夜の奇跡~』の完成披露会見が5日(月)に都内で行われ、出演者の森山未來と加藤ローサらと登場した陣内は、今作の出来に『踊る大捜査線』越えを宣言し、爆笑を誘った。 「俳優としては完璧ですが、監督 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
03:35:41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
