スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
旅立つ日の問題画像
2007 / 11 / 19 ( Mon )
旅行とお通夜・・・。
旅行とお通夜・・・。旅行の予定がありますが、一緒に行く彼氏の友人がお亡くなりになり、そのお通夜がちょうど旅立つ日と重なってしまうかもしれないそうです。彼氏とそのお友達の方とは中学時代に同じクラスで、それなりに仲良しだったようです。彼は、もし日程が重なってしまった場合には、旅行から帰ってからお線香をあげさせてもらうと言っています。(彼のお母さんもそれでいいんじゃないかとおっしゃっているようです。)私としては、だいぶ前から楽しみにしていた旅行が中止になってしまうのは嫌というのが本音ですが、彼の旧友であればお通夜を優先すべきだと思うのです。仕事などやむを得ない場合はともかく、お通夜に行かずに旅行を楽しんでいるのは少し不謹慎ではないかと感じたので、皆さまのご意見をお聞かせ頂きたく質問させてもらいます。どれほどの仲の良さだったかは明白ではありませんが、皆さまでしたらどうされますか?ちなみに旅行は日程変更等は不可で、参加かキャンセルかのいずれかです。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


ぼく ダックスフンドのハンスです。
ぼく ダックスフンドのハンスです。ダックスフンドのブームが終わっても、人はボクたちを可愛がってくれますか?以前、よく見かけたシベリアンハスキーのみなさんは、いかがお過ごしでしょうか?最近お姿を見ないので心配です。(続きを読む)


飼っていたペットの犬が亡くなりました。もう15年以上は生きて、大往生だと思いま...
飼っていたペットの犬が亡くなりました。もう15年以上は生きて、大往生だと思います。そこで、質問なんですが、ペットも死んだ後は死後の世界に往くのでしょうか?(続きを読む)


確か先週の金曜日だったと思うんですが、めざましテレビで紹介されていた女性一人...
確か先週の金曜日だったと思うんですが、めざましテレビで紹介されていた女性一人男性三人のアーティストの、名前、曲名誰か知りませんか。お願いします。(続きを読む)


イラクに自衛隊が派遣され、可愛そうだとか言う奴がいますが、私は、自衛隊=公務員...
イラクに自衛隊が派遣され、可愛そうだとか言う奴がいますが、私は、自衛隊=公務員だから当然だと思うし、イヤだったら自衛隊を辞めれば済む問題だと考えます。旅立つ日に家族が泣いて見送りますが、見ていて呆れます。公務員だから当然で仕方がないのです。どう思う?(続きを読む)



象の背中
象の背中〜旅立つ日〜 2007年にイラストレーター・アニメ作家城井文によってゾウの一家の物語『旅立つ日〜完全版』という改題でアニメ化され(DVDは2007年10月26日に発売)、井坂聡監督によって役所広司・今井美樹主演で映画化された。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


まだ、秋ですが・・・【クリスマス・年末年始予約開始】&500万pt ...
象の背中商品価格:1575円レビュー平均:4.82象の背中商品価格:649円レビュー平均:4.56旅立つ日 完全版〜象の背中〜[初回生産限定盤]商品価格:1299円レビュー平均:5.0DVD 象の背中商品価格:1594円レビュー平均:5.0象の背中-旅立つ日-/ . ...(続きを読む)


モップガールにアニメ
12月5日(水 )、「絵本版 象の背中~旅立つ日~」 が光文社より発売されます! 付属CDには、アニメでも主題歌を歌うジュレップスによる朗読、日本一泣ける 口笛奏者、口笛太郎Duoによる口笛インストゥルメンタルを収録。 ...(続きを読む)


ネット難民の高収入
旅立つ日. 短期・日払い・高収入…人気アルバイトをサクッとゲット!フロム・エーナビ気になって眠れない芸能ニュースを中心に旬キーワードについて口コミ噂を集めてみました (^^)紹介実績No.1!リクルートエージェントの転職支援サービス象の背中象の背中 ...(続きを読む)


数検当日ッ『JULEPS 』
突然、命の終わりを告げられた父親と残される家族とのエピソードを描いたこの物語から 生まれたこちらのが 旅立つ日/Juleps(ジュレップス) とても切なく悲しい物語ではあるものの 死ん限りある人生について深く考えさせ Shaiyaオープンβ潜入レポ 第2夜 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11:28:58 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
