スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新劇場版のエヴァンゲリオン見てきました!
2007 / 09 / 03 ( Mon )
WTO、中国の知財権保護めぐる米国の提訴を検討

■WTO、中国の知財権保護めぐる米国の提訴を検討
世界貿易機関(WTO、本部スイス・ジュネーブ)は現地時間の31日、米国が提出した特別専門家チームによる中国の知的財産権問題の解決の要請をめぐり、第1回討議を行う。中国法学会WTO研究会の常務理事を務める復旦大学知識産権(知的財産権)研究センターの張乃根教授は」「第1回会議が米側の要請を可決する可能性は低い」との見方を示す。「東方早報」が伝え...続きを読む...



カトマンドゥの道その2(寄り道編)
今回の旅行は、東京羽田発で関空、タイ・バンコクを経由してネパールの首都・カトマンドゥ(カトマンズ)着という経路だった。
チケットの手配は友人にお任せしていましたので、これが入手可能な一番安いルートだったのでしょう。
飛行機が苦手な私にとっては、行き来するだけで大変な思いでした。
まぁしかしこれが海外旅行の醍醐味なのでしょうか。
8月17日、普通に仕事をしたあと準備をして羽田に向かいました...続きを読む...



台風9号、6日朝には関東の南海上に!

いよいよ、台風が日本列島に狙いを定めてきたようにも見えます。
影響の度合いは松並さんのページを参考にしていただきたいと思いますが、
この台風は本州に発達しながら近づいてきます。
また、転向する(進路が東向きになる)までは速度が遅いので、
暴風に見舞われる期間が長く、被害が大きくなるおそれもあります。
家の周りの気になる箇所は早めに対策をとっておいてください。

平成19年09月03...続きを読む...



子豚
Olympus E-410 Zuiko Digital 14-54mm
今朝も、市場を散歩。今朝訪れた市場は、この周辺では、一番大きいのではないかと思う。凄い賑わい。
台風8号依頼、青野菜が高いにも関わらず。

この市場の端で、子豚が二匹売られていた。食用ではなく、ペットとしてだとは思うが......続きを読む...



うっかりにも程がある


...続きを読む...



~台風9号(フィートウ)~波乗りホリディ!

 こんにちは~!!

台風9号やってきましたね。台風の経路は、徐々に日本列島に近づいてます。 

千葉はほぼクローズに近く、大型の台風のようなので、無理をしないようにしてください。


・・・私は昨日の夕方〓ラウンド行ってきました♪

人も少なくて、サイズ胸~肩ありました。チョットPOWERもありましたね~♪♪♪

楽しかった~Happy~です。 

水温はまだ暖かか...続きを読む...



遊びは楽しく・・・その2

遊びは楽しく・・・
の続きです。

3本目は準備しながら待っているとしばらくしてやっと1つになりました。

長かったけど、可愛い女の子たちが見れた/のでよしとします。img height="16" alt="じゅる・・" src="htt://oji.ameba.j/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif" width="16" /
...続きを読む...



防災の日
9月1日は防災の日。

1923年(大正12年)のこの日に起きた関東大震災の教訓を

忘れないという意味と、この時期に多い台風への心構えの意味も

含めて1960年(昭和35年)に制定されたもの。

最近は、新潟県中越地震や大雨による災害と、防災に関しては、

関心が深まっているのではないでしょうか。

良い機会なので、家庭での防災準備を確認しておきましょう。

我が...続きを読む...



F/A-18の動画
8/4~5で開催された長野KFCでのGGEJRで私が飛行させた動画をあの有名な黒澤さんからいただきましたo(^-^)o
MP4だったのでコーデックが無く動画変換に時間がかかってしまいましたが無事終了しました。編集が出来ないのでそのままです。

頭上げる!パワー足す!前に出ない!とバックで垣内さんがうるさくて(爆
まさかこの18でコブラの要請がくるなんて思ってもいませんでした(^^;
...続きを読む...



キーホルダー デザイナー|キーホルダー
- [ドラマ]アンドレア 〜 愛と略奪の炎/第3話 (20pt)[無料動画]ひとりの女をめぐって対立する兄弟、ふたりの男の間で揺れる美しい女http//jmp.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/fwd/fwd_pfm_bglink?_ADID=366663&_KEY=%A5%AD%A1%BC%A5%DB%A5%EB%A5%C0%A1%BC+%A...続きを読む...



スポンサーサイト
13:35:42 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
