スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
小倉2歳ステークス
2007 / 09 / 03 ( Mon )
養成コース⑬

お疲れ様です。

急に過ごしやすい気温になりましたね!

皆様は体調の方、崩したりしていませんか?

バラック・・・。




絶好調/です。img height="16" alt="グッド!" src="htt://stat.ameba.j/blog/ucs/img/char/char2/187.gif" width="16" /



このままの調子で出張も乗り...続きを読む...



最近多い・・

私は常にマナーモードな為鳴らして探す事が出来ない困って探し回る事一時間。あった。冷蔵庫の中に・・飲み物を取った時、代わりに携帯を入れたらしい。\(^-^)/オワタ
]]
...続きを読む...



おはょござりまする☆

ぅん、ブログ始めたとたんに眠れなくなる(T∀T)昨日(ってか今日)アメブロに対する苦情みたいなヤツ読んでたけど、みんなキツい事書いてるね~どぅやら始めた時期が悪かったみたい(笑)なかなか繋がらなかったのゎ、8月29日からいきなりだったらしい(--;)何か、アメンバー機能が最近付いたらしく、それから重たいんだってさ…あと、おとなりさん機能なくせ!とかね(笑)確かにいらないケドさ(笑)とりあえず...続きを読む...



アメンバー

アメブロには、アメンバーっていうのがあるようで。

ミクシーをゆるくしたようなものといったとこでしょうか。

その機能を使って、アメンバー限定公開記事を書ける。

興味があるので、使ってみようかと思う。

多少の固有名詞を出すにはちょうどいいかな。


こんなブログでも更新するとアクセスがあるので・・・

もしも!

万が一!

読み続けている方がいらっしゃった...続きを読む...



38週最後の受診日です。

本日朝イチで妊婦検診に行ってきました~。

その結果・・・・

ダカダカダカ~~~♪(BGM)/


残念!!まだ赤子おりてませーん・・・img height="16" alt="ガクリ(黒背景用)" src="htt://emoji.ameba.j/img/user/ok/okan-hitorigoto/21798.gif" width="16" //

/
そして・・・/...続きを読む...



久々に・・・

ブログの更新でもしようかな??

2回くらいブログを書いたのに更新する前に消えちゃったの。
すっかりそんな感じで意気消沈img height="16" alt="ダウン" src="htt://stat.ameba.j/blog/ucs/img/char/char2/175.gif" width="16" /


その間にバタバタしてたりしてすっかり更新せず。。
何だかしなくなっち...続きを読む...



アメンバー限定公開記事について

お知らせいたします。

アメブロにて、アメンバー限定公開機能が先月末よりリリースされました。
当ブログでも、この機能を活用してまいりたいと思います。
(※注※ アメブロIDをお持ちの方のみが利用できる機能です。)

申請いただいた方(ID)の中から、私の判断にて当ブログのアメンバーとして承認/非承認させていただきます。
承認させていただいた方(ID)は、当ブログの限定公開記事をご覧...続きを読む...



RESPECT
















高校の時の先輩がVo、Gtをつとめるバンド=SUPEの

今年の夏最後のライヴが終わりました。




@渋谷club asia









アメリカ、SoCal-LongBeachを拠点に活動してます。




インターナショナルスクールだったので先輩方も帰国ですが、

それにして...続きを読む...



使ってみました。

新しいこと大好きなので…
でも、アメンバーに登録してくれる人がいないんです~。

いつか登録してくれる人を夢見て一人で楽しんでます~。
きっと、KAT-TUNヲタにしか興味ないだろうけど…

画像や動画をブログに貼り付けることは、NGなので
アメンバー機能ってとっても素敵。
おおいに利用する価値ありって思います~。

でも、アメンバー機能ばかりではブログの意味もなかったりしま...続きを読む...



スポンサーサイト
13:40:29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
